こだわりを次の世代に伝えたい霊園

自分の入るお墓には、次の世代も入れるようにしておきたい。
古いお墓には先祖代々の墓という形で、仏様をまとめてしまう方法もあります。
そして、近いご先祖様と自分たち家族を一基づつ敷地に建てる。
広い墓所を購入した人は、親族もまとめてお墓を立て直すなんて事をしていますが、これも、霊園は宗派に関係がないからできること。
世代を重ねると、当然宗派も違ってくる事は多々ありますからね。
また、霊園には公園のような雰囲気、ペットと一緒に入れる霊園など、様々にご事情に合わせて、選べるのが霊園のよい所です。
寺院の檀家になってしまっていると、制限もかなりあるようです。
でも、最近では寺院が持っている墓苑でも、檀家にならなくても構わないという所もあります。
こういった、情報も霊園のサイトで探す事ができます。
詳しくはこちらへ。

多磨霊園すぐ、納骨・埋葬・お墓・霊園・墓石のこがねや石材

多磨霊園付近での会食|多磨霊園徒歩1分 お墓・霊園・墓石のこがねや石材

京都・上賀茂神社 神前結婚式のご案内 | 京都の結婚式をプロデュース【京都かがやきウエディング】

上尾市の葬儀会場 葬儀会場の一覧 さいたま葬儀相談室

北九州市の遺品整理処分・相続・不動産のことなら行政書士!

思い出になる霊園を選びたい

自分の魂が眠ている所を、いつも思い出してもらいたい。
それぞれの四季の中で、お参りに来てくれた

家族みんなの気持ちで選ぶ霊園

霊園って、お墓がたくさんある場所ばかりじゃないんだね。
と、息子が言ってくれてので現地に見学に

想いが集まる霊園で

霊園は、多くの方が眠っている所。
でも、決して悲しい場所ではないのです。
俗世の騒音から

訪れる人に頬笑みを与える霊園

その環境が全てを物語っています。
霊園では、ただ納骨するだけのお墓がある場所から、訪れる人が、

サイトコンテンツ

思い出になる霊園を選びたい
家族みんなの気持ちで選ぶ霊園
想いが集まる霊園で
訪れる人に頬笑みを与える霊園